コケちゃいました!

帰りの電車内でスマホのマップを暇つぶしに見る事が多い。
今のは航空写真もあるんで、まったく飽きない。そんな中で探しだしたのが河川敷のMXコース。
よく見ると結構あるもんだ。そう公式でないやつ。そして今回もその探索に。
2016120304.JPG

土手からかやの中を抜ける(高さが2mほどあり、バイクで進むのも大変)とそれはあった!
このコース幅、そしてジャンプ台の数、高さ、バンクのあるコーナー、重機を入れて造成してる。
2016120303.JPG

ひとしきり走ってみると、その長さも本格的。ただし最近走った形跡は無い。
四方をかやに囲まれ、出入口すら不明。車も無理。
2016120306.JPG

誰もいない(来ない)コースをハスラー号で一人占めしてるけど、ジャンプは怖い!スーパークロスのような傾斜だ。フラットやコーナーのバンクはそれなりに楽しめる。周囲に民家がまったく無いのも素晴らしい。
しかしよく作ったもんだ。と、感心しつつコース外に出ると国交省からの看板が!。
バイクで走るだけなら形状は変化しないからいいでしょう?
2016120301.JPG

熱い?走りを終え、気持がハイになった状態?で、ウイリーをやったら案の状、コケた!
山なりに来る2ストパワーに対処出来ず、とんぼ返りです。
2016120307.JPG
背中を擦り、バイクのナンバーはひん曲がったけど、それ以上のダメージは無く、少し、ウイリーの感覚が戻ったような気がします。
もう少しだ! 今更、練習してどうするんだい!